変態魂
変態による変態のタメの変態なブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もっさっさ

この度変態魂ゎ
http://sutekimo0.exblog.jp/
に、移動しました。
新しいブログの名前は「*AIR*」です


リンクをしていた方、
めんどうだと思いますが
貼りかえお願いします_| ̄|●))


変態魂は以上で
更新を終わらせてもらいます。
短い間でしたが、
読んでくれてぃた方、
ほんとうにありがとうございました。


今後は*AIR*をよろしくお願いします。
【2005/05/18 14:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

探さないでくださいo

ついに修学旅行の日になりましたヾ(゚ω゚)ノ"

修学旅行には、
10日~13日の8時までの予定らしぃです。

その間、
メイポにもインできませんし、
メールもできません。



寂しくて泣いcyじょfpwjぽふじこぉおおお(ぁ



帰ってきたら、
修学旅行の写真などをアップする予定なので
期待しててくださいヾ(゚ω゚)ノ"










|ω・`)っ【おわり】
【2005/05/10 01:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

包みo

エイリアンの包み、柏餅のクエを終えて

友達と包み祭りを開催しました





使った包みは、
柏餅2、エイリアン2、ロボ?
です。


ロボは彼氏さんがあけたので何個あけたのか
わかりません(´・ω・`)






hu-7.jpg


こら!そこ!人数少ないっていわない!


















hu-10.jpg

レベルがあがったので
ニューゼンに調髪するために
ヘネへダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ( ;゚Д゚)ノ








調髪券を買ってから気づいたんですが、
ニューゼンはオルビスでしかできなぃんですね。
いいんだ。サブで使うから(´-ω-`)トオイメ...








サブの弓師29歳に調髪券を渡し
いざ美容室へダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ( ;゚Д゚)ノ








hu-8.jpg

びほー



hu-9.jpg

 あふたー





バニラ真面目にかわいいですよね(*´д`*)ハァハァ

て言うかかわいすぎ(*´д`*)パッション!!






これからは、
弓師も楽しく育てられそうな気がします(*´・ω・`*)






|ω・`)っ【おわり】
【2005/05/07 01:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

久々o

|ω・`)チラッ




ミナサマお久ですo
ずーっと日記サボってましたorz


半月もほったらかしでスミマセンでした;
これからは毎日更新するので
見捨てないでくだs(ry










++++++++++++++++++++++++
ネタがないのでリアの話をo


5月10日(火)~5月13日(金)まで、
修学旅行にいくので
更新がストップしますo


なので、3日間日記が書いてなくても
文句はいわないようn(ry








続きは、今日の夜にでもo


【2005/05/03 03:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

引退o

5ヶ月間付き合っていた、
名もなき優者コトx俊一xが引退しました


引退理由は大学受験のタメらしいです。


この言葉を聞いて涙がポロポロでましたね。
5ヶ月間も一緒にいた人がいなくなるとなると、
メッチャ寂しいです;

時々来てくれるっていったけど
本当は毎日インしてほしぃです。



じゃないと寂しくてしんじゃうo(*´д`*)o















++++++++++++++++++++++

本当に5ヶ月間お世話になりました。
あゆむは優者が大学に合格するコトを心から
祈っています(?)。゚+.(*-ω-人)+.゚。
yusya-2.jpg

【2005/04/17 02:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

イベント

最近リアでもステキモステキモ連発しているどうも、僕です(*´ェ`*)ゞ




李鯖だけのイベントが5:30にあったのでいってきました


一発で入れた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


一回目は宝探しですね。
宝探しは結構得意です(*・ω・)bグッ




気合を入れて
スタートして、ポータブルに入った瞬間
hu-1.jpg






42のシーフにどうしろっていうんだネクソン!(ぇ
ダークサイトする暇もなくΩ\ζ°)チーン


矢印の方向には骨バルもいましたorz






2回目のタメにサブで出動
お友達様と組んで待っていると
お友達様からこんな内緒が^^^^^

hu-2.jpg

hu-3.jpg

hu-4.jpg



エロトークですヵ^^^
まってましt(ry







2回目か3回目に
ようやく入れました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
『雪球を転がそう』って
ほとんどメイポチームが勝ってるよね?

僕ストーリーチームだから絶対㍉ダネ^^^^


っと半場諦めていると




hu-5.jpg


神 光 臨





やったネ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
やっぱり神様は僕をみすt(ry








終わって狩り狩り狩り狩り狩り
hu-6.jpg


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
43歳(・ω・)bグッ




サベジマックスまで@2
【2005/04/16 00:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

サブ

どうも。僕です


水曜日は5時間、部活ナシで終わるのが
ウチの学校のイイ所です(*´ェ`*)



家に帰ると、
4時だったのでサブを作りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サブで露店巡り㊥に
10%の防御鎧書が20kで売っていたので
3枚購入(*σ´∀`)σぃぇぁ♪






1-39.jpg




1-40.jpg


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!



1枚成功( ゚∀゚)キタコレ
正直めっさ嬉しかったデス(ノω`*)ノン ンププ



でも、
もう8レベなのでこのスカートすぐ使わなくなっちゃうかも(´・ω・`)
【2005/04/13 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

自分がキライ。

昔、ネットゲームで好きな人などできないと
言いました。





でもね、
本当はその時好きかどうかはわからないけど
気になる人はいました。





その人と話したくて、少しでも長くいたくて
その人が落ちる時、その人に彼女ができちゃった時
なんかとっても複雑な気持ちになりました。


ウチって、調子にのりすぎちゃうタイプだから
冗談ってゎかってないと
マジでむかつく。って思うコトなどいっちゃいます。






実際その人傷つけちゃったし。




その人からメールで
「あゆむのコト好きやったから」ってきたとき
涙でるかと思ったよ。
素直に、自分も好きだよって言いたかったのに


「こういう時に冗談ゎよくないぞ・・」



って送った自分にむかつきましたネ。
本当になんで素直になれないのかなー・・・


素直になれたら、
どんなに楽かな?


本当ゎメールでいいたかったけど

とても素直になれそうにないので。



もしその人がブログみてくれてたらいいなー・・










『あの言葉、冗談かもしれんヶど、すっごく嬉しかったです。
 あなたのコトが杏鯖の頃から好きでした。』

 
【2005/04/12 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

リァを詳しく。(ぇ

あゆむはただいま李鯖で活動しています(*´ェ`*)


+oxあゆむox+
Maple0006.jpg


職:シーフ
レヴェル:40

まったりスペースで活動㊥
夜10時を過ぎると
必ずといっていいほどヘネの奥のベンチに座ってます。


+すもも+
職:奴隷
レヴェル:確か9

『愛してる』
以外の命令をあまりされず
最近、かなりの確立で成功するコトが多い。
よく空腹のあまり家に帰るコトが多い。





+中の人+
職:受験生
レヴェル:14歳(ぇ

最近メールにめたんこハマリ気味。
気軽にメールくれとうれしいですv



+なんとなく年表+
1990年 病院にてスルっと生まれる
1997年 鉄ブランコで頭を強打して4針縫う
1999年 塾にいく途中にケツに車がぶつかる
2000年 車事故 頭強打
2001年 また車事故 また頭強打
㊥①  キモヒ男子に耳元で告白される。
    怖くて泣きかけたorz
㊥①  チャリで車に結構な速度で突っ込んでコンクリートで頭を強打。
    頭蓋骨にヒビが入る。でかいたんこぶができた。


包み

どうも、僕です。


謎の包みのクエをやったので
友達を誘ってヘネの奥のベンチであけましたw


でも、
1チャンでやると倒そうとする奴多いですよね。
実際oフーoと言う人に倒されましたよ。
やめろといってもサベジ。サベジ。サベジ。





追っかけたら逃げちゃう始末。
逃げる=怒られるコトから逃れる
ですよね?(ぇ



そのあと、
なんかグル長が誘ってグループに入ってきたので
問い詰めると



oフーo:じゃあ返すよ









(゚Д゚)ハァ?






返すって言うならマジ倒すなって感じですね( ´_ゝ`)
















夕方と夜中にまた包みあけました(*゚艸゚)ムフ
11-1.jpg



11-2.jpg

2枚目のSSのは見えないけど
もっといっぱいいます(*´艸`)







まだロボットの包みが2コあるので
明日の集会の時にでも・・・(・∀・)ニヤニヤ

_ノフ○

人間関係って複雑ですね(´・ω・`)
友達同士を仲直りさせようと
必死な人を呆れさせちゃったよ(´;ω;`)ウゥ
嫌われたら本当にたちなおれないかも・・・゚・(ノД`)・゚・




今頃だけど
なんであんなアホなことしたんだろうと
反省しています。_ノフ○




ネットだからってふざけすぎるのも
よくないですよね(´・ω・`)



短いですが疲れたので今日の日記は
おわりです(´;ω;`)


明日こそはちゃんとした日記をかくので(`・ω;´)

PROFILE

oxあゆむox
  • Author:oxあゆむox
  • 李鯖で活動㊥の恋する49歳デ━(*つω`*)b━ス!













    ++++++++++++++++++++


  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ボブ(05/18)
  • しづ(05/12)
  • おしゔ(05/11)
  • んも(05/09)
  • しづ(05/08)
  • あゆむ(05/03)
  • ボブ(05/02)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

