変態魂
変態による変態のタメの変態なブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

包み

どうも、僕です。


謎の包みのクエをやったので
友達を誘ってヘネの奥のベンチであけましたw


でも、
1チャンでやると倒そうとする奴多いですよね。
実際oフーoと言う人に倒されましたよ。
やめろといってもサベジ。サベジ。サベジ。





追っかけたら逃げちゃう始末。
逃げる=怒られるコトから逃れる
ですよね?(ぇ



そのあと、
なんかグル長が誘ってグループに入ってきたので
問い詰めると



oフーo:じゃあ返すよ









(゚Д゚)ハァ?






返すって言うならマジ倒すなって感じですね( ´_ゝ`)
















夕方と夜中にまた包みあけました(*゚艸゚)ムフ
11-1.jpg



11-2.jpg

2枚目のSSのは見えないけど
もっといっぱいいます(*´艸`)







まだロボットの包みが2コあるので
明日の集会の時にでも・・・(・∀・)ニヤニヤ

_ノフ○

人間関係って複雑ですね(´・ω・`)
友達同士を仲直りさせようと
必死な人を呆れさせちゃったよ(´;ω;`)ウゥ
嫌われたら本当にたちなおれないかも・・・゚・(ノД`)・゚・




今頃だけど
なんであんなアホなことしたんだろうと
反省しています。_ノフ○




ネットだからってふざけすぎるのも
よくないですよね(´・ω・`)



短いですが疲れたので今日の日記は
おわりです(´;ω;`)


明日こそはちゃんとした日記をかくので(`・ω;´)

明日は2次の日記を書きます(´・ω・`)

こんばんは。李にはまっている、どうも僕です。


タク前にいると
1-36.jpg
ボーズ2人に追っかけられました。


美容室で隠れていても、
必死で移動しいていても、



ついてきます。
F5で((((;゚д゚)))ガクガク







怖かったのでpショに逃げました(´・ω・`)
どうにかまけたので



タク前に戻ると、
-38.jpg



ハハハ




いつのまにか空気に座れるようになったのね。
メイプルも進化したな(違っ



本当は
誰かさんが謎の包みをあけて、
ベンチに座っていた人達にチクタク達があたって
そのまま→に。







(´・ω・`)










ネジクソンマジック(*ノ゚Д゚)ノ。゚+.+.゚。






ヴァル。

こんばんは。僕です。
いきなりですが
李はじめちゃいましたo(*´д`*)o

李いいっすねーw
経験地1.25倍だしドロップ2倍だし(*´д`*)ハァハァ



みんなも李に(屮´エ`)屮カモーン













+++++++++++++++++++++++
25、26日のイベントでマジックボックスを
手にいれた馬鹿ドモ人達が















やっちゃいました。














1-35.jpg



このバル様の名前は「スモモちゃん」

らしいです。
名前がかわいいので画像にリボンをo(*´д`*)oブンブン












まぁ。一匹なら笑って許せますけど、















このあと4匹くらいでっちゃったんだよね!
7チャンカニング地下鉄に1匹、ヘネ1匹、またまたカニング1匹、リス1匹追加。


















(*゚Д゚) ンマ━━━━!!
















まぁ明日のメンテでバル様きえるんだけどね('A`)
消えるってわかってても人の迷惑になるから
ださないでほしいですorz












話は変わって('A`*)
李でウロウロしていると
「杏のあゆむさんですよね?」
って声かけられちゃいますo(*´д`*)oブンブン



ウチってそんなに有名なのかしら?


ベンチに座ってるってことで有名なのかしら?





・・・・('A`)









ベンチに座ってきます|)ミ サッ

あぁ。

どうも、僕です(*´ェ`*)
更新メッチャさぼりましたね。ウン(ぁ









ヘネでボーっとしていると
読者様に声をかけられちゃいました(*´∀`)ゝ゛


読んでくれる人がいるってわかると
なぜか書く気がわきますねw





1-32.jpg

これからも変態魂をよろしくお願いしますw_| ̄|●))












結構前のネタなのですが、
友人A(?)にねだってオルビス調髪券をもらっちゃいましたw




1-33.jpg

さよならポニテB(だっけ?)
お前とはグルクエ時代からの長い付き合いだったね(´;ω;`)ウゥ
別れが惜しいよ。












1-34.jpg


( ゚д゚)








( p_q)″グシグシ








(;゚Д゚)!!





やっちまった。
ついでに姉(ゆき●●ぉー)と髪かぶっちまったorzガクッ










せっかくもらったんだし当分はこの状態でいるつもりです。
次こそはローズマリーにしてやる(`・ω・´)

セフィラス

1-31.jpg

ついに60に!!!!!!


長かった。
長かったよ(´Д⊂グスン










これでやっと念願のセフィラスかぶれるよ(*´д`*)アハン






ビホー
1-30.jpg





アフター
1-29.jpg


















( д) ゚ ゚  












セフィラスあるだけでカワイサ110%ゎ増しますね(ぁ
もぅコレアリャアバイラナイネb
鼻眼鏡は必須だけど



























そういえば
友達の月島汐チャが3次うかりますたヾ(゚ω゚)ノ"
拡声器でも叫んだけど
月チャ++才×〒"├♪++ヾ(・c_・*)

















(*´ω`*)ポッ

さぼった!

日記3日くらいさぼりました('A`*)




1-21.jpg

さぼってる間にレベルがあがったり


1-19.jpg

こんなヒトや
1-20.jpg

こんなヒトと色々あったり



まぁ楽しかったです(ぇ









友チャで『鬼クロミがほしい』と言って見たら
1-22.jpg

グル下サンが協力してくれました(*´∀`)ゝ-☆




『30%書を3枚探して』
との指令がでたので探し回りましたょ('A`*)



準備が整い

30%書を貼った所




1枚目闇逝き
2枚目失敗
3枚目やってません('A`)rz







クロミの代金以外の代金は全部グル下サンもちです('A`*)






ぇ?('A`;)
貢がせたワケじゃないよ?('A`;)








グル下サンがお金払うっていっても拒否ったのよ!!!
拒否ってくれたほうが助かるけどね























60%の杖書ももらったコトは内緒('A`*)

食べごろ。

今日もクロノスに篭って盾を狙うべく
カリカリやってましたw



50のクレリコは
1-12.jpg


コレが食べごろっぽいです。


飽きずにカリカリやっていると
1-9.jpg


キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

1-10.jpg


1-11.jpg


1-17.jpg


イパーイでたよ(*゚Д゚)ムホムホ



超∑(´Д`*≡*´Д`)幸せ!!

このまま盾だってでるハズ(`・ω・´)
































('A`)




















でねぇ(ノ#゚Д゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


おまいらふざけてるのかヽ( `Д´)ノ


出さなきゃ諦めて帰るとでもおおもい?





そんなヤワな女じゃないのよ!!!!!!!































でも
飽きたのでやっぱり帰ります。

























|Д´)ノ<おまいら経験地ウマーだからまたくるからな




|)≡サッ







++++++++++++++++
今日のドロッピ品
1-13.jpg

1-14.jpg

1-15.jpg





1-18.jpg

あと一息です(´・ω・`)b

画像がでかすぎました(´・ω・`)ショボーン

おトモダチサマに叱られました(´・ω・`)ショボーン
今度こそできるだけ毎日書くのでヽ( `Д´)ノ

+++++りある++++++++
考えるとウチはアタマばかりを打ちます。
今日もバレーで滑ってアタマを打ちました(´;ω;`)ウゥ
㊥1の頃自転車で事故った時もアタマを(´;ω;`)ウゥ
小1のコロ鉄のブランコで怪我をしたトキもアタマを(´;ω;`)ウゥ
他にも事故った時もやっぱりアタマを(´・ω・`)ショボーン

こんなにアタマばっか打ってるからアタマ悪いのかな



でもくじけません(`・ω・´)シャキーン
勉強しなくてもイイ口実になりそうなので



++++++めいぽ++++++++
ヘネマが潰れてしまうので最後に記念撮影をすると聞いたので
ヘネマへ(´・ω・`)ショボーン

1-5.jpg


名前がふせてないって?(´・ω・`)


そんなめんどくさい修正するか


まぁそんなこんなでセールをやってオワリました。
明日から愛してたヘネマもなくなるのね(´;ω;`)ウゥ




家に帰って飼いリスと遊んでからインしました(*´∀`*)



・・・・(´;ω;`)
またメンテ延長ですか(´;ω;`)














17:30までまってインしました(*´∀`*)


アレ?
中ヘネマのままやん
昨日拡声器で叫んじゃったよ?
ヘネマを愛してましたって。


ちょっ
えええええええええええええええええええええええええええ



中新しくしろよ!ヽ( `Д´)ノ
もぅ(o`・ω・´)oプソプソ







つか


pアイテムかわぃいいいいいいいい(*´д`)ハァハァ


得にピコハン!
なんで杖用にしないのよ!
ネクソンの( ゚Д゚)アポッ!














ルディのクエを一通り終わらせてからクロノス逝きました(。´∀`)ゝ-☆

久々にマジ狩り。



オラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラ
盾だせよ
コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ(ウザ






結局盾ゎでませんでした(´・ω・`)ショボーン


でもサクチケなしでもガンガったおかげでやっと50%になりましたw
1-7.jpg


1-8.jpg




メルも結構たまりました(*゚Д゚)ムホムホ



なので少しの間ルディ(クロノス)に住み着きます(*´ω`*)ポッ
フリマがあるので優者タンとはフリマで会うコトに勝手に決めました(*´・ω・`*)グヘヘ



文句のあるヤツは|`Д´)∂コッチコイヤ!





























|ω;`))ビクビク

エキサイトブログ僕には難しすぎるのでコッチに移動。
FC2は操作が簡単なのでコレカラはコチラで書くコトにしました(*'Д`*)




19日にマイエンジェル優者タンがアバを買い替えました(*ノωノ)


20050220031403.jpg

ビフォー




20050220031755.jpg

アフター




(*´Д`)ステキィ!!!

でも前の服のがスキだったり(*ノωノ)













そんなこんなで久しぶりにpをチャージしました


チャージ後のあゆむの格好
   ↓
20050220032005.jpg







あなあきタイツですね^^^^
はしごに登った時のケツがなんとも・・・・・(死


ヘネの奥のベンチでマターリしていると変態サンが・・・

20050220033350.jpg








スッステキィ(*´д`*)パッション!!


ヘネは変態サンが多いので大スキです^^^^^^

そのあとポポクロイスにハマりまくってメイポ放置してました(*´∀`)ゝ-☆








ポポロクロイス最高(*´д`*)パッション!!



PROFILE

oxあゆむox
  • Author:oxあゆむox
  • 李鯖で活動㊥の恋する49歳デ━(*つω`*)b━ス!













    ++++++++++++++++++++


  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ボブ(05/18)
  • しづ(05/12)
  • おしゔ(05/11)
  • んも(05/09)
  • しづ(05/08)
  • あゆむ(05/03)
  • ボブ(05/02)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

